父の初盆が過ぎ終わり今自分が思う事です。私は今まで色々な葛藤が有りました。

この前卓球女子日本代表福原愛選手のブログを見ました。

ブログと言うものこう言うものなんだなぁと思いました。このブログ素直に自分の気持ちを書き綴るものなんだなぉと思いました。

本当にインターネットの日記だと感じ思いました。

良く考えると書き残そうとするものは限り無くあります。私は会社に30数年勤めて来ました。

会社の歴史をまざまざと見て来ています。時代も変わり人も変わって来ました。一つの会社に30数年いると言う事、膨大な時間空間に於いて過ごして来ました。過ぎ去ってしまった事は本当に速いものです。私も会社でのゴールが見えて来ています。此処に於いて自分の事だけに考えられると言う事の大事さを感じ思います。これからはこのブログと言うものに心底から集中して行けるものであり、ブログと言うものを大いに大事に大切にして行きたいと思います。

会社の思い無限大に感じるものが有ります。まずはその事から表現して行きたいと思います。

ブログと言うものに対して感じ思った事です。

ブログと言うものを教えて頂いたPCの私の先生で在った事に大いに感謝したいと思います。

ブログと言うものの素晴らしさが理解できた今言える事です!