夢はいつも遠くにある | 神代明夫(かみしろあきお)

夢はいつも遠くにある

http://www.youtube.com/user/kamishiroakio#g/u
題名:夢はいつも遠くにある
作詞曲唄:神代明夫
唄は専門ではないので下手ですが、よかったら聴いて下さい。感想も聞きたいです。
作詞も専門外です。すみません。

1.
違うよ憧れとは
いつかはきっと来る
忘れないよ子供の頃から
夢はいつも遠くにある

やり方それぞれ
自分らしいやり方
持っているでしょう
そう確かにあるのだけれど
夢はいつも遠くにある

夢はきっといつか叶うなんて軽々しく言えない
でも誰でも持った方がいい
諦めるようなものではない

間奏

アイドルになるには若い時だけ
でも年とってもアイドルのように生きる事は出来る
まぁそういうものかなぁ

2.
違うよ理想とは
必ずそうなると
覚えている子供の頃から
夢はいつも遠くにある

生き方それぞれ
自分らしい生き方
しているでしょう
そう必ずそうなるのさ
夢はいつも遠くにある

夢を叶えるにはその人なりの正しい方法があるんだよ
そのやり方こそが人生なんだよ
叶えられるかって? わかんねぇなー

より良い音で聞きたい方は下記のURLをクリックしてください。
http://electricbass.web.fc2.com/sounds/Dream_is_always_faraway.html
YouTubeには他にも沢山あります。
http://www.youtube.com/user/kamishiroakio#g/u