こんにちはカメシャークです😃

実は一年前からひっそり、

メダカ育ててて (て多すぎだろ)

今年なんとめっちゃ死にます。

なぜかと言うと、

地球温度どうなってるんじゃボケ!

暑すぎてどんどんメダカが犠牲になります😭

このままでは俺も犠牲になります。

お亡くなりーー

 

まあまあでもね、

暑いからすごい卵産むんですよ。

(一部の種類だけ)

まあみゆきメダカなんすけど

卵産む分にはいいけど、

白メダカ、青メダカ全然卵産まないーーー

どうしてかわかんないけど

心あたりはありますね。。。

(詳しくは次回のブログで)

 

でも、メダカ見てると癒されます

今では白メダカと青メダカは2代目で、

ごちゃごちゃのMIXメダカは3代目行きました。

 

なので餌あげようとすると

メダカが寄ってきます

 

結構メダカはいやされるよーー