こんにちはカメシャークです!

1年半ぶりにカメザメのゲーム実況の時間です

みなさんMinecraftしてますか?

僕は毎日してます(嘘ピョーーん)

マイクラする人は2パターンありまーす

1つ目サバイバル勢

2つ目クリエ勢

 

僕はフラット(平な世界)から

建築物全て建てました

そして今回はガラスを使ったいい床の、

作り方教えます

 

でも人によっては普通だなと思うかもしれませんが

その点はご理解の上ご覧ください🙏

(一応僕はマイクラ初心者です)

 

まず地面を下4マス掘ります

僕は例として、たて8マス 横30マス掘ります

そしたら白のガラス、水色のガラス、紫のガラスを

用意しましょう

 

そしたら1番下に白のガラスを張り詰めましょう

次に紫のガラス、白のガラス、水色のガラスを、

載せましょう

そしたら↑の図のような手軽で綺麗な床を作れます

他の色のガラスも使っても綺麗ですね😍。。。

今回のブログはどうでしたか?

僕にしたら結構いい床だと思います。。。。。

またいい建築作れるようになったら

ブログで紹介します。

それでは次のブログでまた会いましょう

バイバイ👋