「一部いや大半のブログ内容が茶番です」

こんにちはカメシャークです😀

おとといのブログでも言った通り

暑いいいいです🥵

本当に死んじゃう😱

夏休みに入ったら☀️もう全人類が焼き焦げちゃうよ

カメザメ君も

焼き焦げてカメザメ揚げになっちゃう!

あれでもカメザメ君なんか涼しんでるよ

えええええええなんかすごい

暑さ対策してる🧐

 

なんと目👀にはサングラス🕶️かけてる

手にはハンディファン、ガリ○リ君!?

背中には南ア○プス天然水2本!?

首にはアイスリング的なのつけてるし!

なんで俺より対策整ってるんだろう?

 

みなさんも熱中症対策は十分に行なって

きちんとした水分補給をしましょう

 

by     結構いいセリフを言えたと思っているカメシャーク

みなさんも熱中症対策をしましょう!!