はいどうもこんにちはカメシャークです😀

最近暑いよねーーーーー

クーラーないと生きていけないかもね

このまま地球はどうなるのかな?ー

でもそのためにタイトルをダジャレにして

地球を氷河期へおとしいれます🦣*-*

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食べてないねーーーー
もう梨🍐って今が旬なのかな?
一応毎年梨食べてるけど、
あまり好きじゃないなーーーー
僕はどちらかと言ったらモモ🍑派かな?
でもフルーツ全般美味しいよねーーーー
(僕は今日パイナップル🍍食べた)
 
でもフルーツって育てたら
何十年かかりそう。
自分は育てられないなーーーー🥺