台風なお盆休みでした笑い泣き ☂男すごく持ってる??
 
 
今年も猛暑で避暑地に行ったヒマワリ畑の向日葵さんも暑そうでした。
 

 
 
 
 
その横のカピパラさんは
 
 
眼が、ナンカ…暑さ関係なさそうでした(毛皮着てるのにね)
 
 
白鳥ボートは涼しそうにフラフラ
 
 
つり橋はガタガタガーンこわっビックリマーク
 
 
 
プチイベントで
 
 
 
 
夜まで楽しんで
 
 
花火で締めくくりっと!
 
どこの
花火大会も安全体制万全なんですが、やり過ぎ?
 
先日の天神さんも途中バリケードがあって通れないようになってて(チョット不便?)
 
ドコまですればいいんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
DVD鑑賞
 
青夏 (2018)
 
 
ひと夏の想い…一夜の過ち…全然違いうよね笑い泣き
 
こんな青春あったらな~~

 

MrsGREENAPPLEの曲 「青と夏」 好きです。

 

 

 

運命の恋の訪れを期待している高校生の理緒(葵わかな)は、夏休みを大自然に囲まれた田舎で過ごす。

都会育ちの彼女は、クールだが根は優しい地元の高校生の吟蔵(佐野勇斗)のことが好きになる。

しかし吟蔵は、「住む世界が違う」と理緒を一蹴。ある日、理緒に思いを寄せる祐真(岐洲匠)が東京からやって来る。