2018年ラストの営業です
 
年賀状のコメント書きながら(元旦に届くかなキャッ☆?)
 
まぁーーーイロイロ起った年でした
 
平成最後の年 波瀾です。
 
来年は、繁栄の年になったらな~~~と思います(他力本願より本人の努力も必要ですね汗
 

 
 
 
 
 
 
 
DVD鑑賞
 

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 (1989年)

 
 
 
 
明るい未来へ向かって
 
デロリアン乗ってみたいねキャッ☆

 

 

 

 

 

ロバート・ゼメキス監督、スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮による、SFアドベンチャーの第2弾。タイムマシンで30年前へとさかのぼってさえない家族の運命を激変させた高校生が、今度は30年後の未来に起きるトラブルを回避しようとしたことから思わぬ事態を引き起こす。前作に続いてマイケル・J・フォックスとクリストファー・ロイドが、主人公の高校生と風変わりな科学者のコンビを快演。波瀾(はらん)万丈を極めたストーリーに加え、自動靴ひも調節機能付きスニーカーをはじめとする未来世界のガジェットも見もの。