クロムハーツ トムフォード シャネル 
 
 
ブランド黒セル持ち込み多いです。(ネット?リサイクル?)
 
 
一応「破損の恐れがあるので…」ご遠慮頂くパターンもあるんですが
 
 
近くの眼鏡屋さん「出来ません(瞬殺!)」って、完全拒否されるそうです。
 
 
 
ちょいと いいセル 少量ですが店頭にありますかお2見に来てくださいおじぎ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
DVD鑑賞
 
私の頭の中の消しゴム
 
 
 
ドラマで戸田恵梨香さんが演じておられましたね 
 
 
若年性アルツハイマー 重いテーマです。
 
 

この映画↓

 

 

爽やかにエンドロール。(現実的には無いけど、こーあって欲しい)

 

 

 

 

『四月の雪』でペ・ヨンジュンと共演したソン・イェジンと、『MUSA 武士』のチョン・ウソンによる不朽の愛の名作。韓国映画界におけるラブストーリーの女王と美形カリスマ俳優が、不治の病と闘いながら、きずなを深めていくカップルを熱演する。“若年性アルツハイマー”という重いテーマを扱いつつも、最後まで希望を捨てないエンディングは秀逸。今までの韓国映画とは一線を画す、美男美女による格調高い恋愛ドラマ。