暑くもなく 寒くもなく いい天候ですね自転車自転車外回り日和
 
 
今日はメガネセットではなく、補聴器セット一式
 
 
5年以上前に障害手帳でつくった方のご自宅へ

 
ツツジきれいですね
 
 
 
 
花粉症で鼻をぐしゅぐしゅしながら自転車自転車自転車自転車してたんですが、お客さんからイネ科が飛散し始めたらしい、と
 
 
 
体質的に、ブタ草とイネ科がダメなんですが、泣イネ科!!(秋かと思ってました・・・・
 
 
秋がひどくなるのは、ブタ草とイネ科のダブルパンチだったんですねひゃ~・・・
 
 
そう思えば、水曜日のお休みに奈良へお米の調達に行ってましたね~~~
 
 
 
 
 
 
黒板
 
いよいよ明日、商店街のイベント 第30回 物産市&フリマ 開催です。
 
 
明日は、フリマ20数件出店するそうです。舞台ではハワイアンに落語とかもあるそうです。お集まりくださいキャッ☆