蛍光灯って、順番に切れていくのね
近くのホームセンターのナフコさんへ
どーしてホームセンターのなかって楽しくなるんやろう~一日いてて退屈しないにこ

 
 
 
休み明けの一週間めっちゃ長かったです怒
フラフラ~やっとの定休日。
明日は、見送りに関空です~~~~
 
 
 
 
 
黒板
「先日、どうしても、免許更新の立体検査とおらな無いねん」
MーPOSレンズをためしたら、「なんとか合格した」とニコニコ
微妙な黒と白の間のコントラストが、良く見えたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
DVD鑑賞
 
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 

 

黒川博行の直木賞受賞作「破門」。監督 小林聖太郎

大阪を舞台に、佐々木蔵之介と横山裕(関ジャニ∞)のダブル主演で映画化したハードボイルドアクション。

 

あらすじ

映画プロデューサーの小清水が持ち込んだ映画企画に、二蝶会の若頭が出資をすることとなったが、小清水は映画製作の金を持ったまま行方をくらましてしまった。二蝶会の強面ヤクザ桑原は経営コンサルタントの二宮を巻き込み、資金回収のために奔走。桑原は邪魔をするゴロツキ2人を病院送りにする。しかし、その相手はなんと本家筋の構成員。これが原因で組同士の揉め事へと発展し、追う立場だった桑原と二宮がいつしか追われる側になってしまう。

 

ナチュラルな関西弁!佐々木蔵之介さんも横山裕さんも北川景子さんも いい~ほんといい