皆さんおはようございます牛あたま
めぐみですくまクッキー

今日はお昼、13:00〜19:00まで入っております〜!めぐみ初のお昼出勤〜!基本は夜に入ろうと思ってるんですけどせっかくならいろんな方にお会いしたくて…へへくまクッキー

ではでは昨日のお礼ですっニコニコ

身長が高いFさん♪
昨日はありがとうございました♡
初めての出張ということで神島、すごくドキドキしてましたおねがい
でもでも、お兄さんの紳士さが素敵でいい意味で緊張が解けました!
二人の秘密もできたしねラブ
もっと仲良くなりたいからまたお願いしますラブ

体がゴリッゴリ笑のTさん♪
ありがとうございました!
お兄さんはものすっっごく話しやすくて人見知りなんだよ〜って言われた時にすっごく驚きましたキョロキョロ
絶対嘘や〜、笑
でも気遣いができすぎる証拠なんですね爆笑
あの後お兄さんが言う通り雨降ってたよ!天気予報士さんや爆笑


ではでは!

Mチュー