こんにちは飛び出すハート

 

千葉県松戸市紙敷ピアノ教室


講師の鈴木優子です。 


いつもご覧いただき


ありがとうございます✨




今月サックスのおさらい会が先日ありました。


私は主人の伴奏を頼まれたていたので


一緒に参加させていただきました。



私が主役ではないからと気楽に


してたのですが、いざ人前で弾くとなる


と緊張するんですよね、、(泣)


でも、なんとか無事に終えることができました。


サックスの生徒さんは10名ぐらい


いらっしゃってて他ピアノ伴奏専門の方


も来てました。(伴奏者の方、とても上手くて


私もがんばろうと思いました)


色々曲が聴けて楽しかったな✨


ジブリの曲やジャズ 歌謡曲 


クラシックはやや少なめ


私達はさくらの歌をやりました。


参考まで、こんな曲です。



次回のサックス発表会も日程が決まってて

参加したかったのですが、都合が悪く

また来年参加させてもらえたらいいなと思います✨

 

  千 葉 県 松 戸 市

  🎹 紙 敷 ピ ア ノ教 室 🎹



  5歳さんから大人の方までレッスン

  可能です(大人の方は女性のみ)流れ星

   

 詳しくはホームページをご覧ください♪

 

 ホームページ←体験レッスン申し込みはこちらから