千葉県松戸市

  🎹紙敷ピアノ教室🎹

  


  3歳さんから大人の方までレッスン

  可能です(大人の方は女性のみ)流れ星

  

  

 詳しくはホームページをご覧ください♪


 ホームページ←体験レッスン申し込みもこ        ちらからビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



こんにちは飛び出すハート


千葉県松戸市紙敷ピアノ教室

鈴木優子です。


いつもご覧いただき

ありがとうございますキラキラ


先日、親戚と一緒に京都に行ってきました。

久々の新幹線旅行。


偶然にも桜も満開で

こんな写真も撮れました!



東寺のライトアップです。

旅行の計画にはなかったお寺でしたが

行ったらとても素晴らしい 

ライトアップ!良かったです。


そう、みんな新幹線での旅行で早く寝たい

かなと思い、頭の片隅にはあったのですが

計画には入れてなかったんです。


旅行の時はみんな疲れているはずなのに

意外と元気でした

 

旅行は終わってしまいましたが

リフレッシュして

またレッスン頑張りたいと思います爆笑


あと、この季節、

年長組はこれから

入学式です。おめでとうございます。


年長さんから入った生徒さん。

ご挨拶もきちんとできるようになって

成長したなって思います。


これからも成長が楽しみです




↓エボニーとアイボリーが漫画風にピアノの色々を教えてくれます。かわいいテキスト。