千葉県松戸市

  🎹紙敷ピアノ教室🎹

  


  3歳さんから大人の方までレッスン

  可能です(大人の方は女性のみ)流れ星

  

  

 詳しくはホームページをご覧ください♪


 ホームページ←体験レッスン申し込みもこ        ちらからビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんにちは飛び出すハート


千葉県松戸市紙敷ピアノ教室


鈴木優子です。




2023年また気持ち新たにお教室もブログも


地道に頑張りたいと思いますので、


宜しくお願い致します🤲




今日また寒い日が続いています、


今日の夜中は雪予報❄️



雪が降るって聞くと子供の頃のワクワク感が


蘇ってきてちょっと楽しみな反面、


交通の便が心配ですよねガーン



生徒さんがレッスンにいらっしゃるのに


雪だと、心配なんです。


お休みになっちゃうかな?とか。


お教室は先日エアコンも新調しましたので


あたたかく過ごしやすいように


準備してお待ちしております。



先日のレッスンで小学生の生徒さん


雪降るのが楽しみー  と


言っていました。


やっぱり子供は雪が好きなんですよね⛄️


結局その日は降らなかったのですが。


皆様、暖かくお過ごしくださいキラキラ