千葉県松戸市

  🎹紙敷ピアノ教室🎹

  


  3歳さんから大人の方までレッスン

  可能です(大人の方は女性のみ)流れ星

  

  

 詳しくはホームページをご覧ください♪


 ホームページ←体験レッスン申し込みもこ        ちらからビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


こんにちは飛び出すハート


千葉県松戸市紙敷ピアノ教室


鈴木優子です。


ご覧いただきありがとうございますおねがい


今年も残すとこ、あと3日


今日ショッピングモールに行きましたが


とても賑わっていて、年末を感じました車


買い物の中に


先日発売された楽典ワーク



こちらを購入しました。


小さいお子さんでも楽典の勉強がわかり


やすそうなワークブック。


中に可愛いいイラストと一緒に


ページをすすめていくもので、


調や音の距離関係、を教えるのに


良さそうだなと思い購入しました。


まだ内容はサッとしかみていないので


またゆっくり見ていこうと思います。


あと、先日はお教室のエアコンが壊れて


しまい、足元用の暖房だけで生徒さんには


ご迷惑お掛けしてしまいましたが、、


日曜日に購入して昨日取り付けまで


完了しました。


NOJIMAで購入しましたが、ほんと


すぐ工事まで手続きがスムーズで


良かったですえーん


今度のエアコンは空気清浄機能も


ついているので、床置きの空気清浄機は


別の部屋に移動しました。


来年からのレッスンに間に合って良かったです。


では皆様よいお年をお迎えください門松おせち