いつもご覧いただき


ありがとうございます音譜


女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子


紙敷ピアノ教室


基礎を学びながら楽しく♪


子供から大人まで   

 


他の習い事とも併用しやすい


1レッスン制(40分) 月2回~

 


詳しくはこちらです 


ホームページ←レッスン室見学もこちらから

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

 


今日はお買い物でテラスモール松戸に


行ってきました。


ついでにこちらにも





寄ってきました。



2階のホールに置いてあるストリートピアノ


朝1番だと誰も弾いていない女の子男の子女の子男の子


クリスマスツリーが周りに飾りつけされて


いて気分があがります。誕生日帽子サンタ




今日弾くのは3回目。1曲だけ弾かせていた


だきました。


周りに沖縄物産展の出店があって店員さん


はいますが聞いている人はいません、、


緊張はしないはずなのに、


なぜか緊張しますガーン 間違えないように


と思うからでしょうね、、


そして無事弾いて買い物して


帰ってきました。


弾きたいかたは朝1番狙い目ですよ🤗


私もまた出没させていただきますねパー




轟先生の本↓綺麗な曲集です💕