いつもご覧いただき


ありがとうございます音譜




スイカ千葉県松戸市紙敷ピアノ教室スイカ

基礎を学びながら楽しく♪

子供から大人まで   

 


他の習い事とも併用しやすい

1レッスン制(40分) 月2回~

 


詳しくはこちらです 

ポーチホームページ←レッスン室見学もこちらから

 

反田恭平さん 小林愛実さん


ショパン国際ピアノコンクール入賞おめでとうございます🎉🎉


今回はじめて予選からYouTubeで見させて


いただきました。色んな国の若手ピアニスト


演奏が聴けたのと、コンクールの雰囲気とい


い本当に楽しませていただきました。


私も配信しているのを知らなかったので


友人から聞いたときは驚きでした✨✨


まだ見られてない方、今でもYouTubeで


観ることができますので是非ご覧になって


みてください💕



ちなみに前回のブログでご紹介した


エキエル版の楽譜↑


ショパン国際ピアノコンクール推奨の


楽譜です。今現在は日本語版も出ている


ようです。


私の持っているのは日本語版ではないので


そのまま解説は読まず、、して練習して


おります、先生からは訳して読んでみなさい


とのこと、、先生は流石ですね。


弾く曲について読まれてるそうですびっくり