初めまして!こんにちは!こんばんわ!

わんわんわんこです🐶

 

先日、ジュニアチャンネルで

【トラジャのドライブ旅】

が公開されましたねっ!

 

玉垣奉納キラキラを申し込んでましたねおねがい

↑車折神社では、申請すると名前の札を飾ってもらえるそうチューリップ

 

実はワタクシ、、、

 

1週間前に車折神社を訪れていたのです爆  笑

 

しかも、バッチリ札の前で写真撮ってました(笑)ポーン

まさか、YouTube企画だったとは…!!

 

ということで、、、

【ジャニーズ勢の奉納見つけたやつ】(*良かったら参考ににやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いてたらしれっと名前があるので、

行く際には場所の予習をオススメしますびっくりマーク

 

ちなみに、最後の写真がドライブ旅のものですうさぎのぬいぐるみ

あと、なぜかまつく(ヲシ)が3回も出てきました(笑)笑い泣き

 

皆さんもぜひ車折神社へ行ってみてくださーい飛び出すハート

 

ここまで読んでくださりありがとうございました🐶