初めまして!こんにちは!わんわんわんこです🐶

この度は、見に来てくださりありがとうございます☆彡

 

【2021年10月29日、少クラの生放送スペシャル】

 

私得でしかないドキドキ

こ・じ・だ・いが「こじだい」してたぁ~。。

 

『あなたにお手紙書きましょう』がムネアツすぎる…!

2人がいかに支え合ってきたかがめっちゃ伝わってきたぁラブ

 

まいジャニのジーコ出演回。西畑が「なにわの味方でいてくれてありがとう」(?)的なこと言ってたけど、、、

今回。ジーコが「東京行きの背中を押してくれてありがとう」って。

 

なにわ結成時、「関西は関西じゃなくなるの?」「funky8は?」色んな言葉が飛び交う中、複雑な立場にいるジーコが素直に応援してた。

SnowMan新体制のとき、関西から惜しまれる中、戦友の西畑が支えてあげた。

 

いやもう、素敵すぎるやんキラキラ壮大なこじだい物語が完結したようでスッキリしました!

*初心LOVE披露で西畑がジーコと目合わせてたぁ~~!!(嬉しすぎてスクショ逃したぁ笑い泣き

←兄ジーコが弟西畑を見守る構図で号泣💦

 

これからも永遠のライバルでいてほしいし、2人で天下統一してほしいヨ(笑)

あと、いつかなにきんで「バンバンっ!」再現求ム!!

 

以上、【ザ少年倶楽部 生放送スペシャル2021】のこじだいまとめでした!

読んでくださりありがとうございました🐶