紙芝居師なっちゃん、の紙芝居個展に行きました。 | 紙しばいや もっちぃ kamishibaiya Mocchi

紙しばいや もっちぃ kamishibaiya Mocchi

東京都公認ヘブンアーティスト。川崎市を中心に首都圏で活動している紙芝居屋さん。大道芸研究会会員

SDGsをテーマにしたオリジナルのバルーンアート紙芝居を公演しています。

現在【青空かみしばい World Peace & Smile at Aozora Kamishibai (WPSAK)】を開催中!

今日は、鎌倉芸術館で3日間開催されていた、紙芝居師なっちゃん、の紙芝居個展に行きました。

うわー!こんな大きなところでの個展‼️サスガです。

なっちゃん、10周年なんです。

多作さに驚き‼️色んな紙芝居に向き合って来られたんだなあーと、感動しました。東北支援での活動などもされていたなっちゃん。

色んな大変なこと乗り越えて来られたんだろうと思いますが、展示からは平和な穏やかな空気感に包まれていました。

あと5年経てば、この境地に行けるのかなあ〜

なっちゃんならきっと武道館紙芝居ライブを実現できるかと思います。

素晴らしいなあ。

日の当たる場所をこれからも歩んでください。応援📣しています。

ありがとうございました😊😊

1人の画像のようです