春ヘアー | 西葛西の美容室 髪師のスタッフルームより

西葛西の美容室 髪師のスタッフルームより

東京の西葛西にある美容室 髪師ケンジロウスタッフでお送りします。
美容のこと、おいしかったもの、感動した事、あんな事こんな事・・・
みんなのつぶやき満載でございます☆

みなさん、こんにちはニコニコ

春って何だか、髪を切りたくなったり、パーマをかけたりしたくなる季節ですよねアップ音譜

スタッフのかおりさんが、伸ばす伸ばす…と言ってましたが、バッサリと、いきました

いま、流行りの、ボブヘアーにニコニコドキドキ←ずーーっと流行ってますが、広瀬すずちゃんがボブな事もあり、また重ためのボブが流行ってる気がします♡


かおりさんは、いつも可愛いヘアアレンジをしてるので、またアレンジ写真も今度載せますね(∩´∀`∩)

春hairなりたい方ぜひ、カミシに、お越し下さいね(*´∀`)
{FE121752-ED6A-41AB-A3E0-CF9DF74D3C30:01}

{44D556F7-78FC-4D1B-B3D1-FE5121229190:01}