年末のやり残したことは? | 西葛西の美容室 髪師のスタッフルームより

西葛西の美容室 髪師のスタッフルームより

東京の西葛西にある美容室 髪師ケンジロウスタッフでお送りします。
美容のこと、おいしかったもの、感動した事、あんな事こんな事・・・
みんなのつぶやき満載でございます☆

クリスマスも終え年末の空気にガラッと変わった週末~皆さん気持ちもよりいっそうバタバタ忙しい忙しくなりますね~((((((ノ゚⊿゚)

12月は30日(火)31日(水)と営業しておりますのでご安心下さい(°∀°)b
ですが31日(水)は受付終了時間が
カラー・パーマ    ~2:00
カット                ~3:00

、となっております。お電話の際ご確認下さい!

年始も1月4日(日)から営業しております!

あっという間に過ぎていっちゃうこんな時期ですけど、色々やりたいことができちゃうんですよね~大切な人のために、自分のためにハート

そんな皆さんのお手伝いが来年もできればと思っています。

残り2日…2014年をenjoyしましょ♪



西葛西の美容室 髪師のスタッフルームより
http://s.ameblo.jp/kamishi-kenjiro