和み家十和田店、スタッフ募集中です。 | 青森県十和田市で輝く!細腕商売繁盛記inお顔そり専門店和み家

青森県十和田市で輝く!細腕商売繁盛記inお顔そり専門店和み家

青森県十和田市・女性限定 お顔そり専門店和み家のつれづれ。そして日々悩みながら頑張っている女性に逢いたい!!

{EC353222-0D67-46BA-A7DC-939F7E352529}

皆様こんにちは😃

女性限定 完全個室 お顔そりとまつ毛エクステもできるエステサロン和み家十和田店です。

卒業の春ですね。
今日は県立高校受験の日。
お母様達は、ドキドキですよね。

さてさて、和み家十和田店では、3月から卒入学式メニューが発売されております!
{7232AF63-543C-45A5-AB17-E8902B24CA6B}

そしてこんなワンコインメニューも!

{1F6E31CA-A4AF-40F5-8971-9914936A8FA5}


綺麗なお母さんで、式典に出席したいですもの🌸

皆様のご来店お待ちしております😊😊

和み家十和田店では、お顔そりのできるスタッフを募集中!

免許はあるけど、今は仕事していない。
カットは自信がないけど、お顔そりならできる。
昔やっていたけど、今はお顔そりをする自信がない。
そんな方!
大丈夫です!
親切丁寧に教えますので、安心してくださいね。

働きやすい、働きがいのある職場です。
ぜひご相談くださいね😊😊


和み家十和田店
0176-27-1753