初 鍼灸院へ〜(*´³`*) | 春日井市の床屋【いつもの床屋 髪千人】のブログ「平日夜9時まで受付」で便利なお店です。

春日井市の床屋【いつもの床屋 髪千人】のブログ「平日夜9時まで受付」で便利なお店です。

「平日夜9時まで受付」「月曜日のみ定休日」でとっても便利な床屋(理容室 ・理容 )です。
小牧市、一宮市 、高蔵寺 、尾張旭市、桃花台の皆様にも便利な理容店です。

おはようございます☆春日井市の床屋さん・いつもの床屋髪千人、スタッフ 島田峰男 です(o^^o)

昨日は生まれて初めて、鍼というものを受けてきました٩(ˊᗜˋ*)و

私の弟のお友達が営んでいる
"くすのき鍼灸接骨院" さん
にお邪魔しましたー💋

{1E7737E5-FBAE-424A-8810-1D505CB9891A}
とっても元気で、フレンドリーなお店🏠
{DDAE1A12-B4BE-4FD3-845A-DE0487A8BE21}
弟君も毎週通って体をケアしています。

私の体も見てもらいました、結果は上半身バッキバキ(苦笑)

ここ最近右肩痛が激しかったので、鍼と電気を流してもらい、少しは緩和、インナーマッスルに負担がかかっていることのようで、、、、
スゴイ分かりやすい説明をしてもらったんですが、、、、これがまた筋肉名をど忘れしました(笑)

今回の施術で内側の痛みを表面に出してもらい、体の調整をしてもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ
これから少しの間通院。慢性な痛みにならない様にケアを。
{90CF5BE5-1469-468D-8D7B-A90404301B31}
初めての伺った際にお土産を頂きました😁3周年を迎えたばかりのお店でしたよー!
{F216380A-051D-4255-9672-0D73F24651C7}

みなさん、早いうちに身体はケアしましょうね💕💕💕💕

違和感を感じたら是非

くすのき鍼灸接骨院  へ 🏥 🚗💨