キッチンこだまで初ランチ(๑・̑◡・̑๑) | 春日井市の床屋【いつもの床屋 髪千人】のブログ「平日夜9時まで受付」で便利なお店です。

春日井市の床屋【いつもの床屋 髪千人】のブログ「平日夜9時まで受付」で便利なお店です。

「平日夜9時まで受付」「月曜日のみ定休日」でとっても便利な床屋(理容室 ・理容 )です。
小牧市、一宮市 、高蔵寺 、尾張旭市、桃花台の皆様にも便利な理容店です。

{A0906A08-82B3-498C-9342-C6BEFDD7E6AE}

{9181820C-9099-4C54-A8F2-0381AC0DCD77}

こんにちは( ^∀^)

松田よしふみですウインク

春日井市にある理容店、いつもの床屋:髪千人のスタイリストです(^◇^)

先日、僕のお客様の職人のFくんにずいぶん前に教えてもらった、春日井市中野町にあるキッチンこだまさんに初ランチに行ってきました(°∀°)b 

ボリュームがすごいのは、聞いてたけどこれで550円!!!びっくりびっくりびっくり

さらにびっくりなのが、提供スピードが早すぎる!!ポーン

おじさん1人でやってたけど、多分1分かからないで出てきます(笑)びっくり

店の席はオールカウンター席で10席あるかないかですウインク

また腹ペコで近く寄ったら行こうっともぐもぐもぐもぐもぐもぐ

Fくん、ボリューム満点のお店を教えてくれて本当にありがとうね〜( ^ω^ )