こんばんはお願い


かみさわ接骨院 スタッフのゆきこです飛び出すハート飛び出すハート


子供達の夏休みがスタートして、毎日予想外の場所へ送迎だったりが続いていますあせる


昨日は与野まで早朝送ってきましたが、途中通る治水橋がめちゃくちゃ混みまくりあせるあせるおーっ!


集合時間より30分まえに着くように設定して出発しますが、間に合うかハラハラしてしまいました笑い泣きDASH!



帰りにまた橋を通ったらあらひらめき良い景色霧キラキラキラキラ




富士山が見えましたよーネコ


明日は公式戦サッカー


来週から合宿バス


今年は暑い日が多いので、毎朝欠かさずお味噌汁と梅干しおにぎりとたまご類を食べさせていますおにぎり


練習後にはコーチに飲むように言われたプロテインバナナ


確実にいい太ももになっていますジュース



暑くても頑張れ次男グーDASH!






  お願い 8月の診察カレンダーニコニコ





※※※お知らせ📢※※※

 

今年より水曜日の診療時間が

変わりました!

 

受付時間⏰が

 

17:00→20:30までに!

 

かみさわ接骨院は予約優先制になります。

事前の予約をオススメいたします!

 

 



 


⬆️

LINE登録していただきますと

24時間予約を受付しております!