こんばんは!

かみさわ接骨院スタッフのセツコです!

週末、もう何年もしていないお一人様体験をしようと、近所の松屋に🤣

1人ってほんと手持ち無沙汰w

ドキドキしたけどタッチパネルでほぼ喋らなくていいからハードルは低め!!

なんなくクリア!!

次は、川越まで電車でお買い物に。

川越アトレでウロチョロしたり、ドンキホーテ

に行ったり、ランチしたり。

1人で出かけるなんてしてこなかっただけに

挙動不審差が滲み出てたらどうしよう💦とか

初めてのおつかいばりに緊張しましたが、

 

 

コレ!

絶品でした!

 

 

 

お着物やさんで、鳥獣戯画柄のバック発見!

以外にお値段か、、、なので今回は買いませんでしたが、カゴバックやきんちゃくをまた作りたいなぁといい刺激になりました!

1人はすこしさびしいですが、自由に好きなものを好きなだけ堪能できて最高でした!(๑♡∀♡๑)

明日からまた家族の為にがんばりまーす!

 

 

※※※LINEQRコード※※※⬇️

 

 

 

 

 

 

 

↑LINE登録していただきますと

 

24時間予約を受付しております!

 

 

 

 

かみさわ接骨院の診療時間

 

 

月 火 木 金 

9:00〜12:00   15:00〜19:30

 

 水 

9:00〜12:00   15:00〜20:30

 

8:00〜12:00   

 

 月曜〜金曜午前中は、小さいお子様連れでも、子育て経験豊富なスタッフがおりますので、安心して治療にお越しください。

 

交通事故治療もお任せください!

 

 

当院ではコロナウイルス対策の為に、スタッフはマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底しております。

 

こまめに捨てられるキッチンペーパーでドアノブや受付カウンターのアルコール除菌をしております。

 

来院される方で微熱や咳の症状が続いている場合は、治療をお断り致します。

 

 

 

 📞049-293-1140