こんにちは!

かみさわ接骨院スタッフのセツコです。

昨日は父の日で、何十年も両親と私だけで出かけるなんてことがなく、子ども達も大きくなったので

実家に帰り、土日丸2日親孝行をしようと意気込んで行きました。

朝からカーテンを洗濯したり、家中の掃除を手伝い

母と二人でお昼寝しちゃってチュー音譜

夜ご飯も一緒に作って、父はご機嫌で、

調子に乗ってビール🍺を2回おかわりしようとして

母に戒められたりしているのを見てほっこり照れ

 

懐かしい感覚w

 日曜日には父の車でスーパー銭湯♨️へ

岩盤浴では、ピンクソルト、化石黄土、トルマリン

などなど、何種類かあって、特に、ソルトは岩塩みたいな石が沢山敷いてあって、ゴツゴツした寝心地でしたが、たくさん汗もでて、だいぶ整いました!

 

ロウリュウというイベントもやっていて、私は参加しませんでしたが、人気みたいで順番待ちの方が

たくさん並んでいました。

ロウリュウとは?アウフグースとの違いは?おすすめのサウナも紹介 ...

次はチャレンジしてみようかなぁと思いました。

しっかり温泉にも入り最高!

 

結局、父は終始ご機嫌で、夜ご飯もご馳走様をたくさんしてくれたり、お小遣いをくれたり、これじゃ私が得なだけだから払わせて?って言うと、嬉しいからいいんだ!と、返されちゃいましたw

 

何歳になっても娘には甘い父なのでした

ありがとう!お父さん!!

 

※※※お知らせ📢※※※

 

水曜日の診療時間が

変わりました!

 

受付時間⏰が

 

17:00→20:30までに!

 

かみさわ接骨院は予約優先制になります。

事前の予約をオススメいたします!

 

 

※※※LINEQRコード※※※⬇️

 

 

 

↑LINE登録していただきますと

24時間予約を受付しております!

 

かみさわ接骨院の診療時間

 

 

月 火 木 金 

9:00〜12:00   15:00〜19:30

 

 水 

9:00〜12:00   15:00〜20:30

 

8:00〜12:00   

 

 月曜〜金曜午前中は、小さいお子様連れでも、子育て経験豊富なスタッフがおりますので、安心して治療にお越しください。

 

交通事故治療もお任せください!

 

 

当院ではコロナウイルス対策の為に、スタッフはマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底しております。

 

こまめに捨てられるキッチンペーパーでドアノブや受付カウンターのアルコール除菌をしております。

 

来院される方で微熱が続いている場合は、治療をお断り致します。よろしくお願いいたします