こんばんは〜

 

春のセンバツ優勝校の健大高崎の試合⚾を観に行ってきましたー🚙

 

 

 

 

 

群馬県まで(笑)

⚾関東大会⚾

健大高崎VS宇都宮商業

さすが優勝校✨✨

一つ一つのプレーが素晴らしい😆凄かった!!!

10ー0(5回コールド勝ち)

 

宇都宮商業も栃木大会で作新学院と文星芸大附に勝ってるので関東大会では惜しくも負けてしまったけど夏が楽しみですねおねがい

 

健大高崎は21日に準々決勝で上総と対戦して6ー5で敗れてしまいました。ベスト4ならず(T_T)

残念。

 

 

 

 

 

 

 

25日の準決勝は、

帝京vs白鴎大学足利

東海大菅生vs上総

 

どこが勝つかな爆笑

個人的には久しぶりに帝京復活かなと思ったり爆笑

帝京魂❤

頑張れ!高校球児野球

 

 

 

 

5月30日(木)は都合により午前中のみの診察となります。

 

 

※※※お知らせ📢※※※

 

今年より水曜日の診療時間が

変わりました!

 

受付時間⏰が

 

17:00→20:30までに!

 

かみさわ接骨院は予約優先制になります。

事前の予約をオススメいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️

LINE登録していただきますと

24時間予約を受付しております!