こんばんは☆

今日は変なお天気でしたね。

午前中は雨で午後からは晴れたけど風が強くて🍃

洗濯物が飛ばされてました💧

 

ずっと行ってみたかった所に今年はやっと行けましたおねがい

毎年時期を逃して行けなくて、

今年は4月の開花にあわせて行ってきましたドキドキ

 
 

 
 
茨城ひたち海浜公園✨
丘一面に真っ青に染めるネモフィラ
直径3センチほどの小さな淡い青色のお花❀約530万本、広さ4.2haのみはらしの丘に咲いてますおねがい
行った時はまだ咲き始めなのとお天気も曇りだったので人も少なめで見やすかった〜爆笑
観光客は外国の方が殆どでした💦
淡い色のお花が可愛くて頂上から下を見下ろすと凄すぎて感動しますおねがい
 
 
そして、一度食べてみたかったババヘラアイス(笑)が売ってたので、買ってみました。
このアイスは主に秋田県で露天販売されてるそうです。
秋田直送でネモフィラを表現した色の爽やかなソーダー味のさっぱりしたアイス🍦
美味しかったですニコニコ
念願のネモフィラがみれて大満足ですウインク
 

 


※※※お知らせ📢※※※

 

今年より水曜日の診療時間が

変わりました!

 

受付時間⏰が

 

17:00→20:30までに!

 

かみさわ接骨院は予約優先制になります。

事前の予約をオススメいたします!

 

 

 

 

 

 

 

⬆️

LINE登録していただきますと

24時間予約を受付しております!