キムタク | かみさわ接骨院スタッフのブログ

かみさわ接骨院スタッフのブログ

上沢交差点を踏切の方に曲がってオレンジ色の看板が目印になります。各種保険取り扱い、交通事故、はり、きゅう、スポーツ選手のケア、サポートも提供していきます。9周年を迎え、皆様から多くの紹介をいただき、多くの喜びの声をいただいています!

今日は思ったより暖かくならず肌寒かったですね~

花粉もまだまだ落ち着かず、春の花粉より酷い気がします😓

 

 

 

『Believe』ー君にかける橋ー

 

面白い😆

キムタクのドラマは結構色々みてます。

このドラマはほんとに豪華な出演者達✨✨✨

 

 

 

 

 

初めにドラマの発表があった時はキムタク以外の出演者は後ろ姿で写っていて、誰なんだろ〜と考えてましたが北大路欣也と上川隆也だけは当たりました(笑)

他の出演者の後ろ姿は誰だかわからなかったな~

 

謎めいた竹内涼真がカッコよすぎて素敵ラブドラマ観ていてゾクゾクしちゃいますラブ

 

誰が味方で、誰が敵なのか。。

誰と誰が繋がっているのか。。

これからどんな展開になっていくのか。。。

来週が楽しみです爆笑

 

 

 

 

かみさわ接骨院の診療時間

 

 

月 火 木 金 

9:00〜12:00   15:00〜19:30

 

 水 

9:00〜12:00   15:00〜20:30

 

8:00〜12:00   

 

 月曜〜金曜午前中は、小さいお子様連れでも、子育て経験豊富なスタッフがおりますので、安心して治療にお越しください。

 

交通事故治療もお任せください!

 

 

当院ではコロナウイルス対策の為に、スタッフはマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底しております。

 

こまめに捨てられるキッチンペーパーでドアノブや受付カウンターのアルコール除菌をしております。

 

来院される方で微熱や咳の症状が続いている場合は、治療をお断り致します。

 

 

 

 📞049-293-1140