こんばんは!かみさわ接骨院スタッフのくみこですニコニコ
 
先週から始まりました「純喫茶 熱海編」2店舗目ですルンルン
 
「サンバード」
 
 
 
 
赤い看板とロゴがとってもキュートハート
 
私がこちらのお店を知ったのは「ロバート秋山の市民プール万歳!」という番組(笑)
 
ロバートの秋山さんが全国にある市民プールを巡る番組なんですが、プール終わりにこちらのお店でご飯を食べていたのがすごく印象に残っていましたおねがい
 
 
 
 
熱海に行ったら絶対に寄りたかったので、念願の初来店!キラキラ
 
偶然にも、秋山さんが座っていた席に案内されてテンション上がる~爆笑
 
そして、注文するメニューも秋山さんが食べていたものをマネっこ!ルンルン
 
まずはクリームソーダ照れ
 
 
 
 
海を見ながらクリームソーダって、あんまりないシチュエーションですよねキラキラ
 
そして、鉄板で提供されるナポリタン!ラブラブ
 
 
 
 
これ、番組で見てからずっと食べてみたかったんですおねがいハート
 
 
 
 
あっつあつのナポリタンにソースがたっぷり絡んで、とっても美味しい~ラブ
 
皆さんも、熱海に行かれた際は是非ルンルン
 
 
※※※お知らせ📢※※※
 
 
今年より水曜日の診療時間が
 
変わりました!
 
 
受付時間⏰が
 
 
17:00→20:30までに!
 
 
かみさわ接骨院は予約優先制になります。
 
事前の予約をオススメいたします!
 
 
 
※※※LINEQRコード※※※⬇️
 
 
 
↑LINE登録していただきますと
 
24時間予約を受付しております!
 
 
 
かみさわ接骨院の診療時間
 
 
 
 
 
 
 
月 火 木 金 
 
9:00〜12:00   15:00〜19:30
 
 
 
水 
 
9:00〜12:00   15:00〜20:30
 
 
 
 
8:00〜12:00   
 
 
 
 月曜〜金曜午前中は、小さいお子様連れでも、子育て経験豊富なスタッフがおりますので、安心して治療にお越しください。
 
 
 
交通事故治療もお任せください!
 
 
 
 
 
当院ではコロナウイルス対策の為に、スタッフはマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底しております。
 
 
こまめに捨てられるキッチンペーパーでドアノブや受付カウンターのアルコール除菌をしております。
 
 
来院される方で微熱や咳の症状が続いている場合は、治療をお断り致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
📞049-293-1140