おはようございますおねがい

 

かみさわ接骨院 スタッフのゆきこです飛び出すハート飛び出すハート

 

昨日は風が強い一日でしたねガーン

 

久しぶりに平日部活サッカーがOFFだった次男お願い

 

髪が伸びてビートルズですかっ?って感じのヘアスタイルになってしまいアセアセ夕方美容室に連れて行きました。

 

待ち時間は近くのスタバで一人カフェタイムラブラブラブラブ

 

 

 

残念ながら大好きなジョイフルメドレーティーラテは終了していましたベル

 

なので最近飲めるようになったスターバックスラテを注文乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

1時間してお迎えに行き帰宅したらブタネコキキが

 

「ニャーニャー」あせるあせる

 

 

 

 

 

まるで一日中お留守番だったかのような甘えぶりおーっ!

 

 

 

そしておやつちょーだいアピールDASH!メラメラメラメラ

 

ちゃっかりしていますチュー

 

いつもお留守番ありがとう爆笑

 

 

 

 

※※※お知らせ📢※※※

 

今年より水曜日の診療時間が

変わりました!

 

受付時間⏰が

 

17:00→20:30までに!

 

かみさわ接骨院は予約優先制になります。

事前の予約をオススメいたします!

 

 

※※※LINEQRコード※※※⬇️

 

 

 

↑LINE登録していただきますと

24時間予約を受付しております!