ペニーレイン | かみさわ接骨院スタッフのブログ

かみさわ接骨院スタッフのブログ

上沢交差点を踏切の方に曲がってオレンジ色の看板が目印になります。各種保険取り扱い、交通事故、はり、きゅう、スポーツ選手のケア、サポートも提供していきます。9周年を迎え、皆様から多くの紹介をいただき、多くの喜びの声をいただいています!

夜から雨予報でほんとに降ってきちゃいました😱

明日は中学校の新人戦なのにー😭

てるてる坊主作って寝ます👊

 

那須旅行の続き〜

先週の藤城清治美術館に続いてどうしても行ってみたかったところがコチラ🍞

 

 
🍞PENNY LANE🍞
スカイツリー店には行った事はあるけれど、本店の那須店にどうしても行ってみたかったー
このビートルズの絵の前で写真を撮りたかった😆
英国風で素敵な店内✨
レストランは混んでいて入れず…
パンをテイクアウトして帰ってきました😄
大人気のブルーベリーブレッド
生地がふわふわでブルーベリーたっぷりで美味しかったな〜
思い出したらまた食べたくなってきちゃいました😂