久しぶりの沖縄 | かみさわ接骨院スタッフのブログ

かみさわ接骨院スタッフのブログ

上沢交差点を踏切の方に曲がってオレンジ色の看板が目印になります。各種保険取り扱い、交通事故、はり、きゅう、スポーツ選手のケア、サポートも提供していきます。9周年を迎え、皆様から多くの紹介をいただき、多くの喜びの声をいただいています!

おはようございますウインク

 

かみさわ接骨院 スタッフのゆきこです飛び出すハート

 

 

 

先週久しぶりに沖縄へ行ってきましたスタースター

 

娘は仕事、長男はまだ帰省しておらず、次男は合宿と、それぞれ家族の時間が合わずチーン

 

それなら夫婦二人で行ってしまおうおーっ!と、思い切って決めました!!

 

こんな時に限って沖縄は台風があせるあせる

 

前日まで飛行機は欠航DASH!

もう諦めた方がいいかな?なんて思っていましたが、出発の朝は早朝からフライトスタート音譜

 

無事に行く事ができましたアップ

 

 

 

 

空は雲が多かったですDASH!

 

到着したらまず最初に行きたかった場所

 

 

淡水パールや珊瑚、アコヤガイなどを使ったジュエリーのお店ネコ「ココロバ」

 

ここへ行くのは3回目てんとうむし

 

お店のオーナーさんが私を覚えてくれていて、とっても嬉しかったですかに座

 

アクセサリーはまた次回のブログでクマ

 

 

初日泊まるホテルが古宇利島だったんですが、古宇利大橋が通行止め、島の停電が続き泊まれないハプニングあせるあせる

 

急遽沖縄に向かう前に二日目に泊まるヒルトン瀬底ホテルに空きがあり、2泊とも同じ場所で過ごす事が出来ましたメラメラメラメラ

 

 

 

ホテルの皆さんも、自宅が停電だったりと大変な中笑顔で対応してくれて、とってもいい方ばかりアップ

見習う事が多かったです!!

 

こちらのホテルはシークスパというエステの評判が良かったので、ホテルを予約した時に夫と二人分の予約をしました音譜

 

 

月桃オイルを贅沢に使用したエステは最高でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして、二日目夕方にほんの少しだけ見えたサンセット

 

 

 

とっても優雅な時間でした爆笑

 

     お知らせ

本日8月16日(水)は11時までの診察です。

明日から通常診察です。

 

 

 

かみさわ接骨院の診療時間

 

 

 

月 火 木 金 

9:0012:00   15:0019:30

 

 

9:0012:00   15:0017:00

 

:0012:00   

 

 月曜〜金曜午前中は、小さいお子様連れでも、子育て経験豊富なスタッフがおりますので、安心して治療にお越しください。

 

交通事故治療もお任せください!

 

 

 

 

当院ではコロナウイルス対策の為に、スタッフはマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底しております。

 

こまめに捨てられるキッチンペーパーでドアノブや受付カウンターのアルコール除菌をしております。

 

来院される方で微熱や咳の症状が続いている場合は、治療をお断り致します。

 

 

 

 

 

📞049-293-1140