さぼうる2の大盛りナポリタン!! | かみさわ接骨院スタッフのブログ

かみさわ接骨院スタッフのブログ

上沢交差点を踏切の方に曲がってオレンジ色の看板が目印になります。各種保険取り扱い、交通事故、はり、きゅう、スポーツ選手のケア、サポートも提供していきます。9周年を迎え、皆様から多くの紹介をいただき、多くの喜びの声をいただいています!

こんばんは!かみさわ接骨院スタッフのくみこですニコニコ
 
この前、純喫茶愛好界隈で知らない人はいない!というレベルの有名店、神保町にある「さぼうる2」に初めて行ってきました〜!キラキラ
 
 
 
 
 
 
なぜ「2」なのかというと・・・「さぼうる」というお店が隣にあるからです。笑
 
 
 
 
お店はもちろん系列店ですが、「さぼうる」が軽食・ドリンクメニューのみで、「さぼうる2」がお食事あり、という違いだそうですキョロキョロ
 
今回は名物のナポリタンをいただくために、「さぼうる2」へ!キラキラ
 
11時からオープンで、11時5分にお店に到着するも・・・すでに行列が!!ガーン
 
かなり小ぢんまりとしたお店のようで、席数も少なめびっくり
 
しかしお客さんの回転が速い!列に並んでから10分ほどで店内に案内してもらえました音符
 
注文するのは、もちろんナポリタンラブラブ
 
飲み物はどうしようかな〜とメニューを見ていたところ、ソーダ水とクリームソーダは、赤・青・黄・緑の4色から選べるようおねがい
 
私はソーダ水の赤、娘がクリームソーダの緑です飛び出すハート
 
 
 
 
もう、見た目だけで癒される〜ラブ
 
そして、席に届いたナポリタンが・・・こちら!!
 
 
 
 
ドーン!!すごいボリューム!
 
これ、写真ではなかなか伝わりづらいですが、お皿に目一杯の大盛りで盛られていますびっくり
 
 
 
 
ボリュームもさることながら、お味もバッチリ!さすが名物メニューです照れキラキラ
 
粉チーズやタバスコで適度に味変しつつ、なんとか完食〜!アセアセ
 
本当だったら、このあとお隣の「さぼうる」でコーヒーでも、と思ってたんですが、飲み物も入らないくらい満腹になってしまいましたチュー
 
いやあ〜喫茶店のメニューって量がケチケチしてないので、本当にお腹ぱんっぱんになっちゃうんですよねニヤリ
 
次に神保町に行くときは、「さぼうる」でまったり過ごしたいですコーヒー
 
 
 
 
かみさわ接骨院の診療時間
 
 
 
月 火 木 金 
9:00〜12:00   15:00〜19:30
 
水 
9:00〜12:00   15:00〜17:00
 
8:00〜12:00   
 
 月曜〜金曜午前中は、小さいお子様連れでも、子育て経験豊富なスタッフがおりますので、安心して治療にお越しください。
 
交通事故治療もお任せください!
 
 
 
 
当院ではコロナウイルス対策の為に、スタッフはマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底しております。
 
こまめに捨てられるキッチンペーパーでドアノブや受付カウンターのアルコール除菌をしております。
 
来院される方で微熱や咳の症状が続いている場合は、治療をお断り致します。
 
 
 
 
 
📞049-293-1140