こんばんは。

 

かみさわ接骨院スタッフのタキウラです🏀

 

 

明日から天気が良くなく

熱くて湿度も高いみたいなので

体調管理気をつけましょう

 

 

 

去年人気だったスタバの

47JIMOTO フラペチーノ」がなんと!

限定復活しました!

 

 

 

 

山梨県、石川県、沖縄県の

JIMOTO フラペチーノ」が

全国で8/3日の今日から発売されました!

 

 

山梨県は

「山梨てって!!ぶどう ホワイト チョコレート クリームフラペチーノ」

 

 

 

ぶどうのソースとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせたソースがトッピングされています

 

 

 

石川県は

「石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ」

 

 

ミルクと加賀棒ほうじ茶をブレンドしたベースにホイップクリームをトッピングされてます。クリームの上にもほうじ茶パウダーがのっています

 

 

沖縄県は

「沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ」

 

バニラ風味とミルクのベースにちんすこうをブレンドしキャラメルソースを合わせています。ホイップクリームの上にクラッシュしたちんすこうがのってます

 

 

 

どれも美味しそうですよね!

 

 

 

なくなり次第終わってしまうそうなので

気になっている方はお早めにどうぞ!

 
 
 
↓お知らせです

 

 

 

 

 
 
かみさわ接骨院の診療時間
 
 
 
月 火 木 金 
9:00〜12:00   15:00〜20:30
 
水 
9:00〜12:00   15:00〜17:00
 
8:00〜12:00   
 
 月曜〜金曜午前中は、小さいお子様連れでも、子育て経験豊富なスタッフがおりますので、安心して治療にお越しください。
 
交通事故治療もお任せください!
 
 
 
 
当院ではコロナウイルス対策の為に、スタッフはマスク着用、手指のアルコール消毒を徹底しております。
 
こまめに捨てられるキッチンペーパーでドアノブや受付カウンターのアルコール除菌をしております。
 
来院される方で微熱や咳の症状が続いている場合は、治療をお断り致します。
 
 
 
 
 
📞049-293-1140