ようございます。



GWも終わり、暑い日も続いています。

患者様のデータをみていると早くも熱中症気味で痛みや

体の不調を訴えているかたも多くみられます。




まだまだ5月半ばというのに

今年は一体どんな夏になるのでしょうか?




かみさわ接骨院も7月に開院してから

色々な出会いがありました。





本当に感謝申し上げますいらっしゃい







スタッフ一同、患者様の痛みやしびれなとが改善され

笑顔を取り戻してくれることが元気の源となっております。





もし痛みで悩まれているのであれば

「よくならないから」と悩んでいないで

ぜひ、ご相談ください。




ところでスタッフは毎日毎日、結構動きます。




だからサンダルも結構消費が激しくて




スタッフ一同で新しいサンダルに変えてみました。

クロックスでできるだけ色鮮やかな、元気が出るような

色に変えてみました

サンダル



{B73153E9-D52F-4FB8-98BD-E997A210E509:01}





どうですか?
結構目立ちますね(笑)


これからも治療に最大限のパワーを
注入していきたいと思います。




ではでは





354-0034
埼玉県富士見市上沢2-2-2
かみさわ接骨院






6月4日(木)午前診療は都合によりお休みさせていただきます。


午後の診療は通常通りとなります。


宜しくお願いします。