みなさん ごきげんようラブラブ

かみさわ接骨院 スタッフのゆきこです音譜

かーなりの久々Blogになってしまいました叫び

息子二人のサッカーサッカー

それぞれ別のクラブチームに所属していて、週4日送迎を今年に入ってからひたすらやっておりますメラメラ
{6ADF7B40-4FFA-483C-A8C0-E7ED2B8A54C3:01}



次男はホームを持つクラブチームなので、大体練習場所は同じなんですが、長男が毎回バラバラで、だいぶ道も詳しくなったかなぁ?なんて思います!!
{5C6B5C52-3B61-44CF-A600-9984EFA38614:01}



今はもう少し小回りのきく車と、ゆっくり休む時間が欲しーですが、当分ムリかなぁにひひ




新生活みなさんは楽しくスタートできましたか?

さてさて、あっという間に4月も終わり、、、

GWですねアップ

もちろん我が家はガッツリサッカーですメラメラ
一日お休みがあるので、何処かへ出かけようか迷い中ひらめき電球どこもコミコミですかね車


かみさわ接骨院はカレンダー通りの診察です!!



お間違いなくラブラブ



しばらく良いお天気が続きそうですね晴れ

楽しい連休を音譜お過ごし下さいラブラブ!

かみさわ接骨院 スタッフのゆきこでしたドキドキ