こんにちは院長です。

日曜の天気とは違い雨がしとしと降っています。



いやな天気ですね。




昨日は子供の試合に引率して坂戸へ!!





{8CA83124-0E52-4271-BCC6-AED739196361:01}




今日わかったのですが坂戸から治療にいらしている

患者様の自宅のご近所と判明(笑)

世間は広いようで狭いですねにひひ



日焼けしてしまいました。

それも変な焼け方(笑)





この日はチームメイトのパパさんの車で

一緒に車に乗っけていただき、色々な話をして

お互いラーメン好きってことになりラーメン





では食べに行きましょうという事で




試合の間の待ち時間に

散歩がてら歩いて坂戸では有名な

つけ麺屋 「我龍」にいきました。




歩きながらラーメンの話のなかで

欲張りな私はついついつけ麺の量が多くなりすぎて

スープの濃さにもやられてついついおいしく感じなくなっちゃう

んですよねラーメン




だからつけ麺は「並盛」が一番おいしく食べれる量なんだという事に

今回は気が付きました(笑)





{331041A1-8E05-4FD8-8F14-561CF4B162A8:01}




頼んだのつけ麺 な み も り (笑)

醤油ベースです。



{BF2CC4FC-6C5B-4A42-83FE-C543427B96F7:01}




定番の魚介系で麺は太麺ですねつけ麺

頑者に近い感じです。





とてもおいしかったですね。






行ったときにはそんなに混んでなかったんですが

お店を出るときには、外で待っているお客さんもいて

結構な人気店のようですグッド!








また近くに来たら行ってみたいですね。






御馳走様でした完








スポーツ選手の治療お任せくださいナイキ2








354-0034
埼玉県富士見市上沢2-2-2
かみさわ接骨院