こんにちは。昨日の雪にはびっくりした、院長です。



いよいよ明日 4/10(金)はららぽーと富士見がグランドオープンですねビックリマーク





かみさわ接骨院でもその話題でいっぱいです((笑))





今週は優待客やプレオープンで近隣の皆様が行っているようです。

患者さんから色々な情報をいただき、先生たちの間で乗り遅れた感が

出ていますガーン




プレオープン中の昨日、乗り遅れてはいけないと

仕事が終わってから偵察にのりこみました。




momi2*




夕方なのであちこちの方面からの道路からの駐車場利用が可能になっていたので

すんなり入れました。





行くなら夕方がおススメですアップ





私も色々なショッピングモールに行っていますが

関東のショッピングモール、アウトレットモールの中でも

ショップのラインナップや取り扱っている商品もとても良いですね。




近所にできたのはとても嬉しいですニコニコ






{2D69B588-CE55-4704-A0E9-2DA970372039:01}



{5D597614-DB4A-447E-8544-544FEEF8E494:01}

{A4A1C4EC-A1A8-4A19-AE18-CCD220CE1432:01}


私の目的は渋谷、池袋とかにしかない
こちら!



{9A2AA58C-445A-46AD-83A8-196A5C95DD69:01}




雑貨のフライングタイガーです。
以前渋谷に行った時には長蛇の列でしたが全く並ばずスンナリ
接骨院に使う備品を購入!!




{7C69B7AB-C98C-429D-A062-C1DB79419932:01}




こんなものも(笑)




{59E9649F-2C68-4B6F-9DAC-DDEDC05D5108:01}




ららぽーと富士見を堪能する前に子供におなかがすいたといわれ
フードコートに何やらうまそうなラーメン屋を発見!!

凄い長蛇の列。
次回食べてみたいですねきゃ




{326180EB-5660-4950-8602-D23F6396CA2E:01}




あっという間に時間が過ぎてほとんど見れずに
家路につきましたガーン




{3C2F0546-94D3-4203-9BBB-ACDB2E722B21:01}





また今度堪能しますおしまい








354-0034
埼玉県富士見市上沢2-2-2
かみさわ接骨院