皆さんこんばんわ。


桜も満開音譜

さぁ、花見でもしようかなぁと思ったのに昨日はすごい風で桜も

散り始めてしまいました



ガーン



4月は入学や入社で新しい出会いも多いかと思います。



かみさわ接骨院の近所に大型ショッピングモール

ららぽーと富士見がいよいよ4/10(金)にオープンします。




今日はそれに負けじと

近所のショッピングモールソヨカふじみ野に



何と何と



メラメラメラメラ



大ブレーク中の




ラッスン



ラッスン



ラッスンゴレライがやってきました。





たまたまソヨカの本屋さんに用事があり行ってみたら





凄い人・・・・・・




軽く200人~300人くらい来ていたと思います。











私はあまり興味ないので





見ませんでしたけどねー。。。







354-0034
埼玉県富士見市上沢2-2-2
かみさわ接骨院