こんにちはー!

今日は気温が18度まで上がって
暖かくなるそうですが、花粉がヤバそうですね


花粉予防のためにも普段から免疫力を上げておかなくてはなりませんね。



健康の秘訣は「食事」、「睡眠」、「ストレスがないこと」、「運動」です。



これは免疫力を高めることで健康を保ち若々しく毎日を過ごすことができますよね!



特に大事なのは「食事」です。



当院きってのジャンキー先生ことI 先生は最近、なんだか食事を気にしています。
ラーメンを絶ってサラダ食にしたりして健康に気をつけています。




素晴らしいですね!





最近は飲み物にも気をつけていて






野菜生活にハマっているようです。
昔はオレンジ、ミドリ、ムラサキの三色しかなかったんですか。



今は






{63F7E834-65B1-4BEB-8E6C-F998AB90D17D:01}




こんなのもあるんですね!













皆さんも食事改善をして!
健康な毎日をお過ごしくださいね!





院長でした








354-0034
埼玉県富士見市上沢2-2-2
かみさわ接骨院