皆さんどうも、お久しぶりです!!!

久しぶりの登場の今泉です。


ここ最近はまったく外食をせず、お家でお母さんや自分で作った料理などを食べていて

健康的な生活をしておりました(外食が不健康とは言ってない(笑))


今週の水曜日と木曜日が今通っている学校の進級試験があるので

日夜焦っているのは内緒です(笑)

しかもなんと木曜日は雪との噂をゲットしたのでなおさら焦っています汗汗



とまあいろいろとあるので

体力が必要との事で体力といえば


肉!肉!肉!






高田馬場にある

「Red Rock」
というお店に行ってきました!!

テレビで紹介されていてうわっ!ここ行きてぇ~!と思ってたので行ってみることにしました!


高田馬場について5分くらい歩いたらなんと何やら人ごみが・・・・

ここのお店の行列でしたww


50人くらいはいたとおもうのですが

すぐ入れるだろうと思っていたら

脅威の2時間待ち

なかなかえぐい!!


2時間待ちをした後

ローストビーフ丼とステーキ丼

二つ丼ぶりメニューがあり悩みました・・・

しかし悩むぐらいなら両方頼もうとなり

二つの丼ぶりを注文することにしました


そして出てきたのがこちら








左側がローストビーフ丼

右側がステーキ丼(大盛り)


ローストビーフの方はコチュジャン系の少しピリ辛な味付け

ステーキ丼はよくあるステーキのたれの味でした

別料金でわさびが注文できたのでわさびをつければ良かったと後悔しました


味は両方ともとてもおいしかったです!!!




さあ水曜日と木曜日の進級試験頑張るぞぉぉ~!!

ps  また近いうちにあらわれます(笑)







今月は日曜、祝日以外は休まず診療しております。よろしくお願いします





354-0034
埼玉県富士見市上沢2-2-2
かみさわ接骨院




なにか痛みなどカラダの事でお困りお悩みでしたら

ぜひ当院へ!!!