こんばんは。



2月は短いですがこの寒さを乗り越えるといよいよ暖かい時期がやってきます。




実は春に向かう3月は一番エネルギを必要とする季節です。




チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ




エネルギーが必要という事は免疫力が低い人はその分、痛みが出やすかったり病気になりやすかったりします。今年は花粉の量も非常に多いそうです桜




だからこそ、今の時期から健康に気をつけて免疫力を高めておきましょう。





かみさわ接骨院では皆様が少しでも元気になってもらえるような治療を心掛けています。





また院内にも緑を多く置いて皆さんの気がアップするようにしています。





そして先週から緑のモリモリ多肉ちゃんが仲間入りしました。





ドーン音譜






{3F96E78A-042B-47FA-AA3F-BE3601AB8227:01}

如何ですかー?
これからも少しずつ増やしていこうと思います。










ぜひ皆様に来ていただいて元気になってもらいたいと思います。








今月は日曜、祝日以外は休まず診療しております。よろしくお願いします





354-0034
埼玉県富士見市上沢2-2-2
かみさわ接骨院