今日は朝から雪がチラホラショック!


寒いですねー!


ブログを更新しなければと考えているうちにもう一月後半になってしまって焦りまくりの院長です


寒いからこそ温かい鍋料理や温泉!
たまりません



私はつい最近、家族と一緒にスーパー銭湯に行ってきました。


今まであまり行ったことがなかったんですが結構、楽しいというかくつろげました。



ちょっと遠目のスーパー銭湯で『かんなの湯』に行ってきたんです。



{5B75A511-C7FE-4289-B756-273D038CE15B:01}




場所も長閑で周りは自然しかないところです(笑)



{9F68BFA5-1A52-4284-AC23-DA8804D26155:01}

{34EA4775-0C04-4AD6-BFA4-427DAD10ED27:01}


入浴した後に岩盤浴も初体験しました。
毒汁がたっぷり出て気持ちよかったですよー!


これからハマりそうな感じです。



子供達も大満足でしたよー!
是非、行って見て下さいねー!