私もそうですが、日常の中で休息はとても大切です

 

特に邪気(ネガティブなエネルギー)の許容量が増えてくると物事が動かなくなってきます。

 

例えば、

私の場合でよく起きるのが、邪気の許容量が増加するとセッションの予約がパタっと入らなくなります。つまり、余力がなくなるために制限がかかるようなものです。

スマホで契約している通信量の限度を超えると通信速度が低下するといったのと同じ現象です。

クライアント様の邪気を取り除くことが仕事ということもあり、許容量はいっぱいになりやすいのですが、その場合にどのようなことをしているかというと。

 

邪気をデトックスする積極的な休息をとるということをします。

そうでもしないと予約が入ってこないからです。

 

休息と言っても、寝てるわけではありません。

邪気を排出するために時間を使うのです。

 

邪気を祓う方法は色々あり、セミナーで話たりするので、あまり多く語ると参加頂いた方々の気持ちもありますので。。。

 

よく話すのが「水」です。

セッションを初めて受けて頂いた方の全員がもれなく聞くことになる「水」の重要性です。

 

神社にはお手水舎があります。

水で手や口を清めます。

昔の人は川・滝・海で禊(みそぎ)をおこなっていました。

禊というのは、身に纏っている不浄な邪気を身削ぐという意味でもあります。

 

体内の浄化も水です。

水をよく飲むことで体内の邪気を薄めて排出する方法となります。

 

だから、海に行ったり、川遊びに行ったり、滝の側に行ったりすることで、デトックスすることができるのです。

 

雨もまた同じ作用があります。

これは地域だったり土地だったりに影響するのですが、人が飛ばす邪気に対しても遮断する役割があります。

雨の日が好きです。

なぜなら常に飛んでくる意識が少しの間、遮断されるから。

穏やかな時間を楽しむのが雨の日だったりします。

 

日頃から意図的に取り入れられるとするならばどんなことがある。

それはシャワーです。

シャワーを浴びることで、水の浄化を取り入れることができます。

 

セッションが立て込んでいる時は1日に数回シャワーを浴びます。

これも積極的な休息です。

 

シャワーを浴びると言っても水に15秒ほど、体をくぐらす程度です。

 

水が身体のエネルギーフィールドを通って邪気と引き取って流れてくれます。

 

体を洗うというよりも水浴びです。

 

これで十分効果があります。

 

たかが15秒、されどこの15秒程度の水浴びは強力なデトックスになります。

 

皆様におすすめしているのは

朝シャワーを浴びて1日をスタートする。もちろん、夜のお風呂も大切。

 

夜寝ている時、邪気は放出されます。

寝汗という体内の汚水が放出されます。

その体内の汚水はどこへ行くでしょうか?

汗は下着が吸います。パジャマが吸います。

そして身体にべとべとした邪気が表面につくわけです。。。

 

そう考えると朝、身体についた邪気を洗い流したくなりますよね。

そして、邪気をたっぷり吸った下着やパジャマを洗いたくなりますよね。。

 

洗濯物増えるし、水代、電気代かかるし。と思うかもしれませんが。

 

効くかわからない浄化グッズやスピリチャルグッズを買うことを考えたら、コストパフォーマンスは抜群にいいですよ。

 

私もオリジナルの浄化商品を販売してるんですがね。。。

初めてのセッションではこの「水の大切さ」をお伝えしています。

 

お試しあれ。

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

ご縁に感謝。