もし、アナタの目の前に

問題や課題のようなものが

 

 

どどーーーん

と立ちはだかっていたならば

 

 

あの御方の言葉を

少し拝借してみるのはどうかと思います 

 

 

 

あの御方

『 おめえ、メチャクチャつええな(強いな)

 なんかオラ、ワクワクすっぞ!! 』

 

 

 

ええ、わかる人にはわかる

あの御方

 

 

 

ドラゴンボー○ の 

孫 悟○(ソン ゴク○) さん

 

 

 

カタカタで表記すると違和感ですが(笑)

 

 

 

彼は、強敵や難敵が現れると

いつも言っていました

 

 

 

孫 悟○(ソン ゴク○) さん

『 おめえ、メチャクチャつええな(強いな)

 なんかオラ、ワクワクすっぞ!! 』

 

 

 

 

 

 

何も、この方の鬼メンタルを

そのまま拝借しましょうと

 

 

そんなことを言っているのではなく

 

 

もし、アナタの目の前に

問題や課題が現れていたとするなら

 

 

 

どうしようどうしよう・・・・・

 

 

と悩むだけでは

解決方法は生まれないのではないか

 

 

ということ

 

 

 

人生は起こったことでできているのか?

 

 

 

 

人生は起こったことに対して

どう解釈して、どう対応したのか

 

 

 

これによって人生は創られている

 

 

 

よく言いますよね?

 

 

 

ただただ悩んでいても

解決策が見えてこない

 

 

 

ならば

 

 

 

ちょっと

ドラゴンボー○ の 

孫 悟○(ソン ゴク○) さんの

 

 

 

『 おめえ、メチャクチャつええな(強いな)

 なんかオラ、ワクワクすっぞ!! 』

 

 

 

を思い出して

 

 

 

その問題や課題だと思っていることを

 

 

色々な角度から視て

 

 

色々な解釈をして

 

 

色々な対応を考えて

 

 

と動いてみるのはいかがでしょうか

 

 

 

なにか名案がでてきたり

 

 

ひょっとすると

問題や課題と思っていたこと自体が

そうではなかった

 

 

と思ったりするかもしれませんね

 

 

 

というわけで

 

 

 

問題や課題が目の前に現れたら

 

 

 

『 おめえ、メチャクチャつええな(強いな)

 なんかオラ、ワクワクすっぞ!! 』

 

 

 

を合言葉に(笑)

解釈と対応を考えてみる

 

 

 

というのは、いかがでしょうか

 

 

 

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

 

 

MUKUTURU募集状況


経理補助・事務サポート
(給与・人事補助サポートも提供中)
 ・・・ 残席1名


ビジネスコンサルティング
(事業主向けコンサル)
 ・・・ 残席3名

 

 

ライフコンサルティング
 ・・・ 残席3名

 

 

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

 

 

本日も

楽に(楽しく)頑張っていきましょう!!



↓お顔の表示はできませんが

 鬼メンタルの言葉をどうぞ

 





すべてはナイスタイミング。



かみしゃん
 

 

 

MUKUTURUホームページ

☟      ☟

MUKUTURUホームページ

 

 

 

 

~ 個人事業主さん向けに経理サポートを展開中 ~

 


領収書の整理から、確定申告の補助業務。

損益分析に、事業主さんのお悩み相談まで。

 

アナタが本業に専念できる環境を

居心地のイイ事業環境を

一緒に作りあげていきましょう!!

 

 

申込みはコチラから

https://ws.formzu.net/fgen/S9107916/

 

※経理相談、個人面談、相談も受付しております!!

 

 

 

LINE@ 配信中。

かみしゃん&かみねぇを身近に感じよう!!

 

友だち追加

 

@zuu0844x

コチラからも検索&登録可能です。

 

※1:1トークモードはOFFモードです。

 

 

 

読者登録もよろしくです。
読者登録してね