新しいお客様と出会えたら
それは大変嬉しいことで
喜ばしいことで
よっしゃー
 


となりますよねー
 


そうですよねー
 


ボクもやっぱり
そうなんですよねー
 



 


そこから次の段階の話なんですが
 


よっしゃー
 


の後って、どうしてもその流れで
 

 


『よっしゃー次!』
 

 



 


気持ちはなってしまいそうですが
 


やるべきことは

新しいお客様

そして

現在繋がってもらっているお客様

ここに全力を注ぐ

 

 


ここに意識を集中することが
大切なんじゃないかと
思うわけです


そこに注力できたら


よっしゃー次!!



とね


その意識って
大切なんじゃないかと思うのです


堅苦しいこと言ってんなコイツ

と思う方もいるかも
しれないけど
 


そこを意識して注力することで
太い関係性が築けるのかなぁ
 


と思ったりしています
 


ええ。
私なんかも、その辺りのことが
まだまだだとは思いますが
 


なんとなく
昨日の流れから
ふとそんなことを思ったわけであります


ちなみに
密かに続いている

 


かみしゃんいいよね派の派閥勢力ですが

(まだ言っとるのかい!!w)
 


昨日も勇気ある挙手があり
合計5名のかみしゃんいいよね派が
完成しております
 


その後ろには
もう5万人の・・・(もうやめなさい)

 

 


というわけで
このまま街頭演説の準備も
はじめていきたいと思っている所存です(笑)
 

 

 

 

近々、新メニューも発表予定なのでね

 

 

要チェック、お願いします!!

 

 

 

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

 

 

MUKUTURU募集状況


経理補助・事務サポート
(給与・人事補助サポートも提供中)
 ・・・ 残席5名


ビジネスコンサルティング
(事業主向けコンサル)
 ・・・ 残席3名
 

 

∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞

 

 

 

本日も

楽に(楽しく)頑張っていきましょう!!


 

↓街頭演説前にひと息いれてね(笑)

 





すべてはナイスタイミング。



かみしゃん
 

 

 

MUKUTURUホームページ

☟      ☟

MUKUTURUホームページ

 

 

 

 

~ 個人事業主さん向けに経理サポートを展開中 ~

 


領収書の整理から、確定申告の補助業務。

損益分析に、事業主さんのお悩み相談まで。

 

アナタが本業に専念できる環境を

居心地のイイ事業環境を

一緒に作りあげていきましょう!!

 

 

申込みはコチラから

https://ws.formzu.net/fgen/S9107916/

 

※経理相談、個人面談、相談も受付しております!!

 

 

 

LINE@ 配信中。

かみしゃん&かみねぇを身近に感じよう!!

 

友だち追加

 

@zuu0844x

コチラからも検索&登録可能です。

 

※1:1トークモードはOFFモードです。

 

 

 

読者登録もよろしくです。
読者登録してね